お買い物ガイド
ご注文の流れ
1商品を選ぶ
ご希望の商品が決まりましたら、購入個数を選択して「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
そのままお買い物を続ける場合は、「ショッピングを続ける」ボタンをクリックして、同じ手順でカートへ商品を追加してください。
2お支払い方法を選ぶ
「このサイトでお支払い(クレジット、PayPay、コンビニでお支払い)」または「amazon pay でお支払い」のどちらかをご選択いただき「次へ進む」ボタンをクリックしてください。
(Amazon Pay、PayPayの詳しいご利用方法につきましては、各種公式ページをご覧ください)
コンビニ決済をご利用の場合、コンビニ決済手数料一律220円(税込)がかかります(2024.10.1ご注文分より)
3お届け情報へ進む
必要な情報をご入力いただき、「注文内容を確認する」ボタンをクリックしてご注文内容に間違いがないかご確認の上、よろしければ「注文する」ボタンをクリックしてください。
4ご注文完了
ご登録いただいたメールアドレス宛てに、ご注文内容確認メールが自動配信されます。
※迷惑メール防止フィルターをご利用の場合は、「bande.ne.jp」のフィルターを解除し、
info@bande.ne.jp からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
メールが届かない場合は、ご登録いただいたメールアドレスに誤りがあるか、迷惑メール設定によりメールが受信されていない可能性があります。
迷惑メールフォルダ、もしくは受信設定をご確認頂き、それでも届いていない場合はご注文が完了していない可能性もございます。
その際はお手数ですがメールにてお問い合わせください。
support@bande.ne.jp
5コンビニ決済(前払い)を選択いただいたお客さまのみ
ご注文確定後、払込票のURL が記載されたメールを決済代行会社「イプシロン」名義で差し上げます。
メールの案内に沿って、指定のコンビニにて期間内(注文日より10 日以内)にお支払いをお願いいたします。
6商品のお届け
当社にてご注文内容を確認いたしましたら、受注メールが届きます。
また、当社からの発送完了後、配送状況をご確認いただける配送伝票確認URLをメールにて連絡いたします。
商品をお受け取りになりましたら、商品内容をご確認ください。
ご注文いただいた内容と届いた商品が違う場合や、商品状態に問題がある場合はお手数ではございますが商品到着日より7 日以内に下記メールアドレスにご連絡をお願いいたします。折り返し、当店からご連絡差し上げます。
support@bande.ne.jp
よくあるご質問
商品・不良品について
- 注文後のキャンセル、変更はできますか?
-
基本的にお客さまのご都合によるキャンセル・変更はお受けいたしかねます。あらかじめご了承ください。
- 商品注文後の追加、同梱はできますか?
-
1度ご注文された後に追加でご注文された場合は、商品到着前でもそれぞれ別のご注文として承ります。 また、別々にご注文いただいた商品を同梱して発送することもいたしかねます。
- 商品到着後に返品、交換はできますか?
-
基本的にお客さまのご都合による返品・交換はお受けいたしかねます。あらかじめご了承ください。 ( お客さまのご注文間違い、イメージと違った 等)
- 不良品、注文と違う商品が届きましたが返品、交換は可能ですか?
-
商品には万全を期しておりますが、万が一弊社責任による商品の破損・汚損等の不良品が届いた場合、 またはご注文内容と異なる商品が届いた場合は、お手数ではございますが商品到着日より7 日以内に 下記メールアドレスにご連絡をお願いいたします。折り返し、当店からご連絡差し上げます。 support@bande.ne.jp お届け内容を確認の上、送料は当社負担にて返品・交換をさせていただきます。 交換可能な在庫がない場合には、返金にて対応させていただきます。 ※商品ごとの微妙な色の差や数ミリ程度の加工ズレは不良品としてお受けできない場合もございます。
■返金方法
・クレジットカードにてお支払いをされた場合、カード会社経由での返金となります。
諸事情により、カード会社経由での返金ができない場合には別途返金いたします。
・コンビニ決済にてお支払いをされた場合、ご指定の銀行口座へお振込みさせていただきます。■ 商品カラー、デザインについて
・掲載している商品は実際のカラーとは多少異なります。あらかじめご了承ください。
・掲載している商品のデザイン開始位置や繰り返し方は商品ごとにばらつきがある場合がございます。
お支払い方法について
- どのような決済方法がありますか?
-
下記の4つの決済方法がございます。
■クレジットカード決済
ご利用可能なクレジットカード:VISA /マスターカード/ダイナース/ JCB /アメリカンエキスプレス■Amazon Pay
■PayPay
■コンビニ決済(前払い・現金のみ)
お支払い可能なコンビニエンスストア:セブンイレブン/ローソン/ファミリーマート/セイコーマート//ミニストップ
クレジットカードのお支払い回数:一括払い
・クレジットカード決済に伴う手数料等は不要です。
・クレジットカード決済は当サイトを経由せず決済代行のイプシロン株式会社を通じてカード会社に送信されます。
お客様のクレジットカード情報について当店では一切保管しておりませんので、ご安心ください。■コンビニ決済
・コンビニ決済にともなう手数料等は不要です。
・ご注文完了後は、お支払いいただくコンビニの変更はできません。
・お支払い手続きは各コンビニで異なります。
・ご注文確定後、払込票のURL が記載されたメールを決済代行会社「イプシロン」名義で差し上げます。
メールの案内に沿って、指定のコンビニにて期間内(注文日より10 日以内)にお支払いをお願いいたします。
期限までにお支払いいただけなかった場合は、ご注文は自動的にキャンセルとなりますので、あらかじめご了承ください。
配送について
- 送料はいくらですか?
-
送料は配送先によって以下のとおりとなります。(それぞれ税込)
東北、関東、信越、中部、北陸、関西、中国、四国、九州:650円
北海道・沖縄県・離島:1,100 円
5,000 円(税込)以上のお買い上げで送料無料となります。
- 配達日時の指定はできますか?
-
配達日時指定がご利用いただけます。
カートのご注文画面でご希望の日時をご指定ください。
※配達中の天災や交通事情により、ご指定日にお届けできない場合もございます。
- 配送会社を選べますか?
-
配送会社は日本郵便のみとなります。
- 海外への発送はできますか?
-
海外への発送は現在承っておりません。日本国内のみの発送となります。
- 商品はいつ頃発送されますか?
-
決済方法により異なります。
クレジットカード決済をお選びの場合
当社営業日の15:00までにご注文をいただいた場合、翌営業日までに商品を発送させていただきます。
15:00以降のご注文に関しましては、ご注文日から3営業日以内に発送させていただきます。
コンビニ決済をお選びの場合
当社営業日の15:00までにご入金を確認させていただいた場合、ご入金確認日の翌営業日までに商品を発送させていただきます。
15:00以降のご入金に関しましては、ご入金日から3営業日以内にご入金を確認し、商品を発送させていただきます。
※ご入金の日時により、ご指定いただきましたご希望日時にお届けできない場合がございます。あらかじめご了承願います。
※ご入金いただいてから、システムに反映されるまでタイムラグが発生する場合がございます。 お急ぎのお客様は、お早めのご入金をお願いいたします。
あらかじめご案内した納期が変更される場合や、品切れ等により納期が遅れる場合、事前にご連絡いたします。
- 自宅以外へ発送することはできますか?
-
可能です。
「このサイトでお支払い」を選択の場合は、「お届け情報」ページで「自宅以外へ届ける」を選択し、お届け先情報をご入力ください。
「Amazon Payでお支払い」のを選択の場合は、「お届け先住所」から変更が可能です。